blog index

里さんブログ

毎日の育児のことなど書いてます。
よかったらコメント下さい♪
<< 予防注射 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
リトミック
今日はリトミックに行ってきました。
そんなに動いてるわけではないけど、ジャンプ&たかいたかい等 普段やらない私には結構ツライたらーっ
『お嬢さん』はそんなに愚図らず遊んでたよ〜るんるん
お昼ごはんを食べてから、その後3時間も昼寝してるの‥疲れてたんだね。

昨日、バナナを3本食べ 今日は1本半バナナ。その他にご飯も食べてるのに全然ウンチが出ないの‥『お嬢さん』のお腹の中はどおなってるんだろう?
また明日 泣きながらするのかな〜[:がく〜:]
| satomiko | - | 22:45 | comments(4) | trackbacks(10) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:45 | - | - |
コメント

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://irabobu.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/03 12:16 AM |

http://jpy0id0.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/15 6:14 AM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://rnc8lkd.vega.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/01 1:44 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://lzd32ad.x.ex-summer.net/lzd32ad/
| カナ | 2011/08/27 4:24 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://jonnykun.jugem.jp/trackback/97
baby dollの子供服が安く買える通販ショップを見つけました!
服以外のものを買うことが多いのがbaby dollの子供服です。形がよく、お洒落な小物がたくさんあるところがbaby dollの子供服の良いところです。デザインがとてもよく落ち着いた感じのものから明るい感じのものまで揃っています。さりげなさの中にもトレンドが入り込んで
| baby dollの子供服が安く買えるの | 2007/07/06 12:26 PM |
女性専用ダ○チ
○っちなお人形になって寝てただけで5万ゲットwwシゴかれすぎてジンジンしてるけど(^^;
| えっ○なお人形 | 2008/01/30 9:45 PM |
全身ロー○ョンまみれw
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
| ここなんていう天国? | 2008/02/01 10:45 PM |
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
| 辞表 | 2008/02/05 6:13 PM |
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
| 辞表 | 2008/02/05 8:53 PM |
イテテ・・
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ
| 赤チン | 2008/02/09 7:20 PM |
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
| ドンパッチ | 2008/02/15 9:32 PM |
テラびしょびしょw
qq9IelJH 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/qq9IelJH.html
| お・な・に・ぃ | 2008/02/29 9:19 PM |
ワロたけど気持ちいかったw
2B9j8fd2 イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/2B9j8fd2/2B9j8fd2.html
| イカリングぷれい | 2008/03/07 12:38 PM |
助かった。。
CyKH590A ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/CyKH590A/CyKH590A.html
| 借¥地獄から脱出 | 2008/03/13 11:46 AM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ